優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

LOCARI 高橋大輔 × Yohji Yamamoto

SPECIAL SHOOTING 髙橋大輔 × Yohji Yamamoto

 

LOCARIというWebサイト(アプリ)で大輔さんの特集がされています。今週はYohji Yamamotoを着たお写真。ファッション誌のようなお写真、とても素敵です。

 

ファッション大好きな人だから、こういうのは楽しいのだと思います。

アスリートの域は超えていますよね(笑)

 

来週はインタビューが掲載されるそうので、楽しみです。

こう見ると、本当の意味で、アマチュアスケート選手と、社会人としてのお仕事を両立していこうとしているんだなと面白く感じてます。

 

LOCARIのインスタ

 

写真を撮ってくださったフォトグラファーの方のインスタ