優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

新潟スケート教室

前の記事にも書きましたが、6月30日に新潟市アイスアリーナで大輔さんのスケート教室が開催されました。久々に氷上の大輔さんが見られたのは嬉しいことでした♪

そして、村元哉中ちゃんもサポートして下さったそうです。

観覧募集には1600件もの応募があったそうです。私も倉敷に行ってなければ、応募していたんですが、今回は我慢しました。まぁ、応募したところで当たる可能性は低かったんでしょうけれども。

新潟市中央区高橋大輔フィギュアスケート教室が開催 | にいがた経済新聞

動画もありました!

・レッスンの様子

・インタビューの様子

◆フジスケさんのツイート

◆FNNプライムオンライン

高橋大輔さん 世界の技を指導 新潟市でスケート教室【新潟市中央区】 - FNNプライムオンライン

◆まいかちゃんのツイート(新潟市食育・花育キャラクター)

◆まいかちゃんのインスタ

【追記】

◆UX新潟テレビ21(動画あり)

高橋大輔選手がフィギュア教室

新潟市アイスアリーナFB

新潟市アイスアリーナのインスタ

 

----------------------------------

さて、今日7月1日はスケート界にとっては新年度のスタートです。そして、大輔さんが復帰発表をしてからちょうど1年になります。

今となれば、去年の7月1日が日曜日だったことも運命的だったのですね。あれが平日だったら仕事が全く手につかなくて大変でした。いや、実際には翌日も手につかなかったですけどね(^◇^;)

 

今シーズンは、氷艶からスタートします。大輔さんがショーでも試合でも充実したシーズンを過ごせるように祈ってます。