優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

渋公ハロウィン追加公演

平日なのになぜか6時半開演という今日の公演。

2階席のすごーく後ろの端の席。一応FC先行のはずなのに・・・。

ということで顔は全く見えなかったのだが、くるくる動く姿はなんかかわいいなぁ。

ただ前半数曲は高音が微妙な感じ。後半は出ていたけれど、調子がいい時と比べたら無理矢理出してる感はあったかな。

ただし今回は昔の曲がメインなので、勢い重視で、さほど気にならないかも。そう思うとソロ曲でこの喉の仕上がりだと残念なことになるかもしれないな。

そんなに期待をしていなかったけど、意外とサプライズな曲があったのでうれしかった。

東京であのサイズの会場1日追加公演(しかもイベント日)だと濃いファンが多くを占めるのでノリはよかった。

今日のセットリストは、横浜の2日目とほぼ同じ。変更点のみ下記に。

夜明けの街がなくなり、その位置にLong Road

アンコールが、Rock'n Roll VampireとHeart is Gun

でTRUE LOVEなしでした。

Heart is Gunは横浜の後、なんか聞きたいなぁと思ってたので嬉しい。

このままだと『さよならをもう一度』をもう一回聞くことができるのか不安になってきた・・・。