優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

ICE EXPLOSION 2020 完全版放送予定と動画等

BSテレビ東京にてノーカット完全版の放送が決定したそうです。 3月8日(日)午後2時~午後4時30分 町田くんの解説とはびっくり‼️カーニバルオンアイスとは違って、現役選手の少ないショーなので、解説の方向性も少し変わるかな? 彼は、カーニバルオンアイスでも現役選手とプロスケーターでは視点を変えて語ってるとは思いますけど。

そして、今更ですが、テレビ東京さんのツイッターアカウントがシェアして下さったお写真や動画を貼りつけておきますね。


【独占】髙橋大輔 アイスダンス初披露の裏側に密着!/フィギュアスケート ICE EXPLOSION 2020

海外スケーターもPhoenixをすご〜く気に入ってくれたようで、嬉しい♪ 競技プロとしても、もう少し完成形を見たかったというのが本音ですが、これを見てその難しさも改めて実感しました。 踏ん張りの効かない氷の上で、こういう動きを素早くすると…そりゃ身体中痛めますよね💦 俊敏な動きと、停止の連続😱その度に身体に鞭打つように見える。 素早さでその激しさ、荒々しさを表現しながら、一つ一つのポーズはしっかりと美しい。 決して勢いだけではない、完全に計算され尽くしてるのに、そうは見せない。 これを氷の上でここまでやれてしまう大ちゃんの恐ろしさを実感できます。