優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

20世紀少年

映画、20世紀少年見てきました。

すごく豪華な出演者でしたし、テンポも良く楽しめました。

個性ある出演陣だったけど、よく考えるとあのぐらいの年代の俳優さんって個性的な方多いんですよねぇ。っていっても、同級生演ってる人たちにも実年齢では10歳ぐらいの年の差があるのかな?

第3章まで続くとのことなので、一気に見てしまいたい気分です。

邦画の割に結構観客もいっぱいでちょっとびっくり。

なんか映画好きを自称する人たちって、「邦画ってみたことない~」とかって言うし、

実際に見に行っても、その映画が面白いとか面白くないに関係なく、ぱらぱらとしか客が入ってないこともよくあったので、公開してから2週間ぐらい経つのに、あんなに人はいってると思わなかったというか(失礼な話ですが・・・)。

藤井さんが出演してるというのも見に行った大きな要因ではあるんですが、エキストラ程度の出演だと分かってたし(本人も忘れてる気がするし)、堤さんの映画だから見てみたかったっていうのもあるかな。

3連休が終わり、また明日から仕事です。