優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

台風

台風が近づいている。

9月21日のアニバーサリーライブに向けて、さすがあの兄弟がそろうと、台風も来るってもんだ・・・。今回は当日移動しようと思ってるので、交通機関に影響がでませんように!

少しはやめの移動は心がけなきゃ。

ツアー最終日を迎えたせいで寂しいのかわからないけど、なんとなくライブDVDをみる。JAIL HOUSE PARTYと名づけられた2004年の夏ツアー。この年はいろいろありすぎて忘れられない年だけど、このツアーは好きだったな~。たった4年前なのに、なんか藤井くん若いっ!ってかかっこいい。色っぽい。

DVDになってるフォーラム公演は7月みたいだから、このあといろいろあったんだもんな。このツアー後半で搾り出すようにバラードを歌ってた藤井くんがすごく印象に残ってる。あれから、もう4年なんだね。時が経つのは早いな。

そしてやっぱり、太らないように気をつけてね。