優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

F's Kitchenツアー市川2日目

921イベントから2週間しか経ってませんが、新しいツアーの始まりです。なんだか8月末から毎週末のようにライブに行ってる気がするけど、考えないことにしよーっと。

さて、感想です。2日目からの参加だったせいかもしれないけど、藤井くんが前ツアーに比べてリラックスしてるように見えた。それは全然悪い意味じゃなくて。やっぱりメンバーが慣れてるし、尚ちゃんもいるからかしら?

初日は行ってないからあんまり比べられないけど、ここ最近のツアーの中では2日目の割にかなり良いできだったのではないかな?まぁ、歌詞間違いやその他諸々ありましたが、変な緊張をしてないのがよかった。

曲は新曲が多いので、私が間違いに気づかなかったってのもあるけど。思ったより意外な曲ってのをやらなかったのがちょっと残念。アレンジはかなり変わってるからおもしろかったし、ドラムがかっこよかったなぁ。

何より、前ツアーがバラード中心だったので、今回の踊る藤井くんはやっぱり素敵。MCの時とかも佐橋くんが合いの手をいれてくれるので、なんだかとってもうれしそうでかわいかったぁ。

このツアー、フォーラムで終わりはちょっと寂しいから、やっぱり楽日も行こうかなぁ。最終的な進化形を見ないままでは終われないなぁ。

明日はもうアルバム発売日だ。ラジオDear Friendsはめずらしくいろいろ話をしてて面白かった。プロモーションでのラジオ出演だと大体いつも似たような話で終わっちゃうんだけど。やっぱ世代が近いから話しやすいのだろうか。赤坂さんのラジオは私の青春時代だったからミリオンナイツが懐かしい。