優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

イキガミ

映画「イキガミ」を見た。

実はそんなに期待をしていなかったのだが、意外におもしろかった。漫画の連載がまだ続いてる(?)ようなので、最後まで救いがないといえばないが、何より山田くんはやっぱりいい。

全体的に泣き所はいっぱいなんだけど、なんていうか山田くんのシーンは話にひきこまれちゃうんだよね。そこまでは客観視して見てるのに、突然話の中に連れて行かれる感じ。すごくかっこいいとかそういうのじゃないのに。今回の役柄なんて、無精ひげはのびてるし、ちょっと太ってるし、チンピラっぽい感じなのにやっぱりあの目に惹きつけられてしまうなぁ。

最近ドラマやってないけど、そろそろ出てほしいなと思った今日この頃でした。