優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

アルバム発売日

今日は藤井さんの新しいアルバムの発売日でした。

アマゾンで申し込んでたので、フラゲはできず今日やっと手に入りました。

ご本人も今日はプロモーションでテレビに出たりしてたけど、フジの朝の番組は思ったより長い特集でちょっとびっくりでした。こういうのもいいけど、やっぱりちゃんとした音楽番組で歌を歌ってほしいなとは思います。なかなか難しいんでしょうが・・・。音楽番組じゃないところでは歌わなくていいのにって思っちゃうんだよね。フジのキクチPのブログを見たところどうやらMフェアには出演するようだけど。

さて、新しいアルバムですが今聞いてます。やはりいつもとは違う雰囲気。クセの違いという意味での難しさはあるだろうけど、ここ最近のRawGunsとのアルバムと比べるとそれぞれ個性は強いといっても意外とシンプルなのかなと思ったりしてます。各アーティストが一曲ずつだからある種ベストアルバムというか、コンピレーションアルバムみたいな雰囲気なのかな。