優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

F'sシネマ リリース

藤井さんのニューアルバムが昨日発売になりました。

去年に引き続いてのコラボレーションアルバムで、いろんなアーティストが参加してます。

個人的にはThe Birthdayの曲が好きです。カッコいい。こういうのが好き。

こういう歌い方が好きだなぁ。歌ってるところ見たいなぁ。

嵐の海はイベントで何度か聞いてるので、生で歌ってる方がやっぱりかっこいいけど、いい感じです。この手のタイプの曲は、そんなに好きなわけじゃないんだけど、この曲はそれでも良いです。プロモも素敵でした。民生氏がこういう歌詞を書くとは思わなかった。ユニコーンのデビュー間もないこと以来こういうストレートな内容の歌詞は書いてないんじゃないかっていうイメージ。