優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

いろいろと思うこと

享氏の日記を読んで。

いやいや、むしろ自然で当たり前なことに感動したんですよ~、なんて思いました。

武道館っていう場所もあるし、なんか本当に変わってない関係でいてくれること、分かってるつもりだけど、そういう場面を目にすることも今はほとんどないので、なんかいろんな感情が駆け巡って声がでてしまうって感じでしょうか。

私は解散後、藤井さんのファンをやってきて、もうずっとソロの彼を見ている時間の方が比較にならないぐらい長いんだけど、それでも享氏に対する絶対的な信頼というかそういうのがなんかあるんですよね。やっぱりリーダーだからかな(笑)

なんか享氏が「大丈夫」って言うと「あ、大丈夫なんだ。大丈夫にしてくれるんだ。」と思える。藤井さんだと「また無理してるんじゃないの」と心配になる(笑)

二人が話してるところとかでいいから、見てみたいな~とセッションしてくれたら最高だけど。(スティーブのイベントで話してたらしいけど。)

なんか藤井さんと享氏がいるとなんか無敵な感じがするんですよね、私にとっては。