優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

あっというまに

もうすぐツアーが始まるんですが、いまだに市川のチケットは両日ともゲットできてない・・・。っていうか、よく考えるとCORE2のJCBホールも外れたのに、市川も全滅だなんてホントにムカつく。

武道館はある意味イベントみたいなものだし、バンドメンバーもRAWGUNSだってのに、いったいどこにいったらいいのやら。これだけ関東が不遇にされると、大阪は意地でも行きたくないしなぁ。

ツアー日程とどれだけにらめっこしても、これ以上増やすのは無理かなと思うばかり。とりあえず、内容見てよっぽど好きな曲でもやらない限り、遠征をふやすってのはやめておこう・・・。