優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

ハロウィンライブ

F'sシネマ、名古屋公演ハロウィンライブ行ってきました。 私にとっては、今ツアー初日。 でも、武道館を除けば、2公演しかチケが取れなかったので、貴重な一日・・・だったのに・・・。 セットリストは、意外と好きな曲が多かったのでよかったんだけど、 初日でもないのに(初日でも嫌だけど)あのできはちょっとがっかり。。。 もう、一曲目から声がなんていうかイガイガしてる感じで、風邪でも引いたのかと心配になったほど。 歌詞もボロボロな感じで、う~ん。 でもRAWGUNSはやっぱりいいなぁ。豪ちゃんは最高。 TWO PUNKSも何度も聞いてるはずだけど、ドラム部分いつもよりすっごいかっこよく感じた。 特に途中のブレイクのとことか・・・。 この音にばっちりはまった藤井くんの歌声が聴きたいよ~。武道館除いてあと1回だけど聞けるのかなぁ・・・・