優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

F's CINEMA at 京都会館

今ツアー2回目の参加にして、武道館を除いて最後の参加の京都会館

諸事情により、遅れてしまい一曲目だけ聞けず・・・。紅葉の京都をなめてました。

やっぱり一カ月近く経つと、名古屋とは比べ物にならないくらいうまくまとまってる!

声もものすごく出てるっていうわけじゃないけど、そうはいってもどの曲もある程度のレベルまでは歌えるようになってて、これくらいの感じが名古屋だったら腹も立たなかったのにと思ってました。

特に後半、WHITE BABE以降は、明らかに声が出始めた感じがして、

最後の春叶歌はRAWGUNSとの音の絡みもすばらしくて、正直個人的に好きな曲ではないけど、

感動して、これぞライブの醍醐味かなと思ってました。

う~ん、これからがやっとライブとしてよくなってく時期なのにもう武道館しかないなんて悲しいなぁ。

武道館は、武道館だからやっぱり他のホールとは違うし、本人も違う緊張があるだろうから微妙なのよね。

でも、このツアーの完成形が30日の武道館で見られることを願ってます。