優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

堂本兄弟

こちらも気付けば一週間たってしまったが、堂本兄弟出演。

密かにキンキ(も)好きな私としては、これもうれしい共演。

去年に引き続いての出演になるが、その前は10年近く出てなかったと記憶してるので短いスパンで出てくれるのはありがたい。

LOVE×2の時からそうだが、藤井さんがゲストの時はいつも出演者全員で和気藹々和みモードで楽しい。

ゲストがカメラに背を向けてるし。

個人的に今回一番ウケたのは、つよしくんが最近若い子と一緒にキャッキャできなくなったことで自分が年を取ったと感じると答えたとき、藤井さんがキンキの二人がこの番組のカメラが回ってるとき以外にキャッキャしてるところ(昔から)見たことないんだけど!?と。同時に一緒にゲストだったYOUも「普段は辛うじて息してるって感じよね?」と突っ込んだのがよかった。つっこまれた光ちゃん剛くんの表情もかわいい。

絶対に未公開部分あるよね?いつか流してほしいな。

藤井さんとキンキの二人とは何かと縁がある(と勝手に思ってる)ので、もっと長時間3人がしゃべってるところを見ていたいなと思うのでした。(←ただの趣味)

今度は藤井さんがキンキちゃんの歌を歌うとか。

BSでもいいからやってほしい・・・。ってかBSフジイを復活させてキンキちゃんがゲストになればいいんだ!

二人とも曲も作るし、ヘタな自称ミュージシャンよりは断然うまいんだからいいのになぁ。

なんて妄想が膨らむ今日この頃でした。