優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

一喜一憂

気が付けば、クリスマスオンアイスまで一週間を切っています。

ふと去年のこの時期を思い出すと、切なくなりますが、もう1年も経ってしまったというのは信じられません。

ここ一か月でも1週間に一回位はどこかでファンやメディアの前に出てくれていて、本当にうれしい限りです。ヘルスピア倉敷の通年化イベントでは少しですがスケートで演技も披露してくれました。

メディアで「現役復帰はない」なんて書かれてて、そんなこと言ったのかななんて不安になってみれば、別のイベントでは相変わらず1,2年後の可能性も完全には否定しないで話してくれていて、そんな情報に一喜一憂しております(苦笑)

XOIが始まってしまえば、SOIそして2月にスイスのAOIと怒涛のショーラッシュで、それが終わったら少し日本を離れるのかもしれませんね。神戸チャリティはやるでしょうが、そんなに誰もがいけるイベントではないので。

もう終わってしまいましたが今年のGPFの公式のデザインに大ちゃんの写真が使用されていました。遠い異国の地で、この雪の結晶のデザインをされた方が大ちゃんや真央ちゃんの写真を選んでくれたというのはとても誇らしいことです。

特に男性は自国開催となったハビエル君と大ちゃんしかいなかったような気がしますし。

とりあえずXOIとSOI東京はチケット取れたので、思いっきり堪能しよう!って思ってます。最近の彼は見るたびに違う表情をしていて、とても不思議な感じがします。

2つのショーでどんな表情を見せてくれるのか。とっても楽しみです。