優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

3年!?

ふとこのブログの存在を思い出しログインできるか試してみたら、ログインできた!

そして3年が過ぎてた・・・。

この3年何してたんだろう?などと思いながら、思い当たる節は笑えるぐらいしっかりとある最終更新の日付。

2010年1月31日…、バンクーバーオリンピックの直前だな・・・なんて(笑)

そう、私がダイスケにFall in Loveしてから、書かなくなったのか。

それだけが理由じゃないけど、この3年いろんなことがありすぎて、心に余裕がなかったってのも本当。

ちゃんとフミヤファンは続けてるんですよ。ライブもイベントもそれなりに行ってます。(誰に対する言い訳かわかんないけど)

でも、まぁ藤井さんの活動もこの3年あまり活発ではなかったし、(3年経ったのにフルアルバム1枚しか出してないのか)、ファンとしていろいろ思うところが多い近年。

書き始めてしまうと愚痴ばかりになりそうというのもある。

でも、過去の記事読み直してたら、覚えてないことも多くて、自分には意外とおもしろかったから、こういうの残すのも悪くないかという気になってきた。

なのでちょっと、再開してみます。