優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

『VOGUE JAPAN』5月号

大輔さんのインタビューが『VOGUE JAPAN』5月号に掲載されています。

以前に掲載されたのはもう5年前になるのですね。

その後、フレンズオンアイスでVOGUEとコラボがあり、破沙羅の時も衣装プロデュースはVOGUEさんだったので、何か記事はあったような気はしますが、インタビューはなかったんですね。

 

◆髙橋大輔が本日発売の『VOGUE JAPAN』5月号に登場!

2014年のソチオリンピックを最後に現役引退した彼が、再び競技に戻ることを決意した理由とは? 復帰シーズンを振り返り、その胸のうちを明かしてくれた。

 

上記のページに撮影風景の動画もあるので、見てない方は是非見てください😆

 

VOGUE JAPANさんのツイート

 

大輔さんも珍しく(笑)、インスタでご報告。

オシャレさんなので、嬉しいんだろうな。

 

VOGUEのスタイリストさんもインスタに投稿してくださってます。

 

高橋大輔選手:モードファッションでナチュラルに 5年半ぶり「VOGUE JAPAN」撮影は「リラックスして臨めた」