優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

ダイスケ表紙パート3

前回、「今シーズンの雑誌表紙はこれで一区切りかな」と書きましたが、もう一冊発売しました😊

◆KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち 2019 BRAND-NEW 高橋大輔選手号~Road to GOLD!!!|TOKYO NEWS マガジン&ムック

f:id:moon-stone-sonata:20190320013228j:image

インタビューは、フィギュアスケートぴあで記事を書いてくださっていたライターさんによるものです。フジテレビの西岡アナも大輔さんについて寄稿して下さってます。

 

また、表紙ではないですが、『フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2019 激戦のシーズンクライマックス』にも大輔さんのインタビューや、歌子先生と武史先生の対談、氷艶やD-colorの会見などの様子も載っています。

 

もうワールドも始まりますので、これで今季競技に関しての大輔さんの記事などは本当にひと段落だと思います。

この後は氷艶に関するものが中心になるでしょう。

 

また、3月17日(日)発行の日本経済新聞my story」にインタビュー記事が掲載されました。

いつも記事を書いて下さっていた原さんによるインタビューで、読みごたえありました。そのうちWeb記事にもなるかもしれませんが、見開きで一面大輔さんだったので、書いそびれた方も販売店などに在庫確認して取り寄せるのもオススメです。

バックナンバーの取り寄せ方法は下記のページを参照下さい。

 

日経さんのインスタにもお写真掲載されてます。

追加です!