優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

ゲンダイビジネスのweb記事

32歳で現役復帰した、高橋大輔の決意

 

先月の週刊現代に掲載された記事が、加筆修正されてウェブに掲載されました。

来季について、現時点でGPSへの参戦も完全に除外しているわけではないようです。

もちろん参戦することへのハードルは本人的には高いのかもしれませんけど、最終的に出場してもしなくてもどんな可能性も否定しないでいてくれているのは、嬉しいです。

 

そして、世界選手権の辞退についても、様々な意見があることは十分に理解した上で、『いろんな意見があって当たり前で、どの意見も正解だと思います。』という、全てを受け止めるような発言には、本当に大輔さんらしさが出ていて、ほっこり。

ほっこり…なんて言いながら、めっちゃオトコマエな発言ですよね。柔らかいようでいてこういうところがものすごく高橋大輔なんですよね💕

 

そして「それだけ、僕にとって世界選手権は重みがあるということです。」という言葉にうんうんと納得。

ちょっと不器用なくらいのこの考え方がとても彼らしいなと思います。