優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

IFSによるインタビュー動画

これも少し前になりますが、IFSMagazineからの配信で、タチアナフレイドさんによる大輔さんへのインタビュー動画がアップされています。

インタビューが行われたのは、NHK杯の期間のようです。大ちゃんはレジェンドオンアイスに出演する為、その練習もあるので期間中ずっと広島に滞在して、男子の試合も観戦していたようですし、国際試合であるNHK杯の為に来日したタチアナさんがインタビューを申し込んだのでしょう。

1月に発売されるドイツ誌『PIROUTTE』にもタチアナさんによるインタビューが掲載されるようですので、もしかするとこの時のものなのかもしれません。

マガジンマートさんから予約可能です。

https://www.mag-mart.jp/vol/04102201806?_fr_=mm,9516

 

インタビュー動画は、英語での質問に日本語で大ちゃんが答え、通訳さん(しょーまくんのマネージャーさんだとか?)が英語に訳してます。

自分で英語で答えるのは、ニュアンスが伝わらないと嫌なので避けたのでしょう。

 

 

大ちゃんの返答は日本語なので、だいたいどんな質問内容かはわかると思いますが、軽く訳を。いつも通り、分かんないとこは適当に埋めてますw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは今年前半にIFSで行なったあなたのインタビューのフォローアップです。なぜなら今あなたは本当に競技を始めたからです。

この経験と氷上でもう一度競技することによって実際に感じた本当の事について語って頂けますか?

ーダイスケさん①

それは、予想通りでしたか?想像していましたか?

ーダイスケさん②

あなたは今回の復帰は自分の為にやりたいと仰ってましたが、あなたが言う自分の為に競技する事と、あなたが以前していた事には何が違うのでしょうか?

ーダイスケさん③

では、現在あなたのトレーニングはどうですか?あなたが全日本の出場権を得た事は分かっています。

現在トレーニングはどうですか?全てがうまくいっていますか?

ーダイスケさん④

では、最後の質問です。

次のステップとして、全日本までに何か他のイベントはありますか?

全日本までにどのような計画をしていますか?

ーダイスケさん⑤

あなたがベストを尽くせることを願っています。

またすぐにお会いできることを祈ってます。