優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

SP1番滑走

西日本選手権のSPのドローが先ほどあって、インスタライブで生中継して下さってました。

 

大ちゃんなんと1番滑走です!

シニア男子は17人居て、後ろから2番目にクジを引いたので、その時点であと2枚!2分の1の確率が高いで1番滑走だったわけで、他の選手達の熱い期待に見事応えて、引きましたよ、1番を(笑)さすが、期待に応えるオトコ、みんなを笑顔にするオトコです。

 

フジスケさんからもツイッターでその時の会場のお写真が!本当にどの選手もスタッフも笑ってます。

トリノオリンピックでは1番滑走だったそうですが、最近はランキングでグループが決まるので、いくらクジ運強くてもダイスケタカハシが1番滑走になることなどなかったわけです。

 

スポニチさんの記事

高橋大輔、SP1番滑走引いた!「今回はツイている」 西日本選手権』

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/11/01/kiji/20181101s00079000334000c.html

「抽選運良い」というのはギャグというか、色んな意味で引きが強い人な気がするので、私も実は近畿ブロックではあれ?(。・ω・。)という感じだったのです。

 

やはり近畿ブロック前は脚の調子は悪かったということなんですね。

今度は思うように演技出来ますように!