優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

新たな氷艶!?

氷艶の公式サイトが、更新されてカウントダウンが始まりました。

 

『破沙羅』の文字は消されてるので、演目が変わるのかもしれないし、そもそもの氷艶のコンセプトから考えると、歌舞伎以外の何かとのコラボレーションの可能性もあります。

エンターテイメントかもしれないし、スポーツかもしれません。

逆算すると発表は2月25日の8:55頃?とのことですが、会見とかあるのかしら?

 

『破沙羅』の脚本を手掛けられた戸部さんがちょうど先日インスタにスイスのArt on Iceを鑑賞された事を投稿されていたので関係があるのかどうか?

ただ、他とのコラボをやらずに、また歌舞伎となると、この先新しいコラボが難しくなるのかなといらん心配をしたりしてます🤣

 

何にしても大輔さんは出演すると思うので楽しみ💕

大輔さんの競技スケジュール考えると7月ぐらいまでには公演をしないと厳しいかと思うので、四大陸とワールドの間のこの期間に何か発表あるかなとは思ってましたが、こんな形とは!

今から11日間、ドキドキですね。