優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

よかったよかった

しょーまくんが四大陸フィギュアで初優勝しました。良かった。

シニアの主要タイトルは初なんですね。今までも充分に結果は残してきましたが、タイトル取っておくことも大切だとは思います。

でも足首の状態はこの1ヶ月あまりよくなかったみたいで、靭帯部分断裂?とか1ヶ月に3回捻挫とかいう記事を読むと、やはり全日本で無理すべきじゃなかったのかななんて思ったり。でもこの2試合で彼は精神的にとても成長しているように見えるので、とにかくしっかり治してワールド頑張って欲しいです。

けいじくんもフリーは自己ベスト、とものくんはジャンプ に乱れがあったものの、演技は良くなってると感じましたよ。

女子もきひらさん優勝、みはらさん3位、さかもとさん4位でした。さかもとさんはワールドで悔しさを晴らせるし、ワールド出られなくて悔しい思いをしたまいちゃんが台乗り出来たのは良かったなと思います。

 

あーーーーー、でも大ちゃんの演技が見たいよーーーー。