優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

LOCARI 高橋大輔スペシャルインタビュー

LOCARIの2週連続企画の第2弾、スペシャルインタビューが土曜日に公開されました。

大輔さんの今の気持ちや、これからの目標など、分かりやすい言葉で語られています。

 

◆SPECIAL INTERVIEW 髙橋大輔、帰って来た“銀盤の先駆者”

 

ここまで明確に今後の目標を語っているのは初めてのような気がします。大輔さんの中で色々な覚悟が出来てきたということなのかもしれません。

今年が本当の始まりになるんだなと感じます。

彼が歩き始めたその道が、果たして私が求めるものとこれからも100%重なるのかは今の時点では分からないですが、幸せそうにキラキラとしている彼を見ていると、本当に良かったと思っています。

自分はスポーツ好きでもなければ、特別に芸術的に優れた知識や感受性があるわけでもないし、とことん何かを突き詰められる程の根気もない人間だというのは重々承知なので、今まで通りこの先どうなるかは全く分からないというスタンスで見ていくと思います。