優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

サンデー毎日

ちょっと日が経ってしまいましたが、サンデー毎日の5/26号の表紙が大輔さんでした。氷艶のプロモーション関連での雑誌の表紙はこれで終わりかなと思います。

f:id:moon-stone-sonata:20190531025652j:image

 

本当に沢山のバラエティ番組や、取材をこの2、3ヶ月でこなしていて、働き者だなと感心しています。いや、本当に。

藤井さんもツアーやアルバムのプロモーションで効果があるかもわからないバラエティやラジオ、果ては地方へのプロモーションとありえないほどの仕事をこなしてるので、私の推しは2人とも働き者です。こういうバラエティで決して扱いがいいとは言えないゲストとして出ることは、果たしてブランディングとして正しいのかどうか、と思っているところもあるんですけど、まぁそんな計算するタイプの人たちじゃないの、こちらがなんか言っても仕方ないですね。ただあまり無理はしないでほしいと思ってしまいます。

 

さて、サンデー毎日はインタビュー記事もあって、そちらの内容もいいです。現役を続けることや、ショーの世界を変えていきたいということなど、しっかりとした目標語られています。

私は彼の気持ちを完全に理解出来てるなんてことはまったくないけど、ただ、やはりこういう言葉を聞けるのはただ嬉しいです。

今年に入って彼のスケートを全然見られていないので、正直辛いですが、その分氷艶から、シーズン突入へと沢山の素敵な演技が見られる事を祈って、楽しみにしています。