優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

さまよう心

大輔さんが、シングルスケーターとしては今年12月の全日本で競技引退する事と、来季からアイスダンスへ転向することを発表しました。

 

この発表があって以降、何度も日記を更新しようとしたのですが、うまく言葉に出来ずここまできています。

 

私は、あの広い白いリンクの上でたった1人、ほんの4、5分、言葉もストーリーもない中で、音楽に身を委ね舞う彼が彼の作る空気が何よりも好きなので、ショックは大きいです。

 

アイスダンスが良いとか悪いとか好きとか嫌いとかそういう話ではないのです。なかなか分かってもらえないかもしれませんけれど。

 

だから、今は、何かを言葉で残すのはやめておきます。

 

ただただ、全日本まで彼が思うままに練習する事ができて、全日本で思いっきり演技出来る事だけを祈っています。

 

 

(´-`).。oO(なんだかすごくネガティブに読めてしまうかもですが、来年になればそれなりに楽しんでいるんじゃないかと思います💦

ただ、現時点でどうなるともわからない来季のことで良い方にも悪い方にもザワザワしたくないなという意思表示です。それより今は今季、全日本が何より重要だと言うことが言いたかっただけです。)