優しくなくていいから

悲しい顔はしないーでー♪

少しだけ追記

前の投稿がちょこっと言葉足らずかなと思い少しだけ追記します😅

 

私は彼のこの選択が間違ってると思ってません。いや、間違うとか間違わないとかいう問題でもないんだけど💦(しかもそれ外野が決めることでもないし)

 

頭では分かってて、心が受け入れられないという感じでしょうか?

ダンスをやることに対する利点がないと思ってるわけでも期待もないわけじゃないし、もちろんかなり難しいだろうことも分かってるし、さらに五輪目指すといってることの重みも感じてます。頭では色々考えるんだけど、心が付いてこない感じなんですね。

 

私は自分が思ってるよりずっと、シングルの競技者として復帰した彼にものすごく何かを期待していて、こんなこともあんなこともやってくれるかもしれないって思ってたんです、たぶん。

勝手な話なんですけどね😓

そして、その勝手な期待や望みがほとんど叶えられないまま、もうここに戻る道は無くなると思うとそれが辛い。たとえ戻らなくても道が残ってれば、それだけでよかったのかも。アホな話です😑

 

でも、彼の気持ちに迷いがないのなら、今すぐにでもアメリカに行った方がいいんじゃない?って思ってるところもあったり🤭ファンの為だけであれば。

そんなことになったら、自分は泣きながら寝込んでしまいそうなのに(いや、まじで💧)、それでもそう思ったりもするのです。

 

ソチのあとも、1年近くちゃんとファンのためにショーにも出てくれてて、それが良くなかったのかななんて思ったりしてたから、心が動いてしまったのなら、もう人の為に無理はして欲しくないという思いかな。

 

でも、やると決めたからにはちゃんと線引きして下さい。ファンの為じゃなく自分の為に。

それを見させてもらいます。

現実から逃げ出したいような弱った気持ちが心を占めることもあるのだけど、なんとか這いつくばってでも、その姿を目に焼き付けてやります✨